40代でもぽっちゃりでも、美しくハッピーに!

ダイエットしなくても、40代でもぽっちゃりでも、美しくハッピーになれる!そんなヒントやマインドをお伝えしていきます♪

クールな魅力のぽっちゃりモデル「タラ・リン」

今日は素敵な女性をご紹介しますね。アシュリー・グラハムと同じくらい大好きな、ふくよかで美しいモデル「タラ・リン」です。 

ランキングに参加しています。よかったら応援して下さいね♡ 励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

タラ・リンは1982年生まれ、アメリカ、ワシントン州出身のモデル。地元で行われたオーディションで発掘され、モデルへ。身長は約175cm、バスト106cm、ウエスト83cm、ヒップ116cmのグラマラスボディと、ベビーフェイスが魅力です。

イタリア版「Vogue」やフランス版「Elle」などの表紙も飾っており、ヨーロッパの雑誌で見かけることが多かったので、ヨーロッパのモデルさんかと思っていたら、西海岸出身のアメリカ人なのですね。

こちらのCMにセンターで出ているのがタラです。


Tara Lynn: F* This

ちょっぴりミランダ・カーにも似た可愛らしい顔だちなのに、あまりニコニコせず、クールな雰囲気がヨーロッパのモデルを彷彿とさせますよね。陽気でセクシーなアシュリー・グラハムとはまた違った感じで素敵!マットな質感のリップやメイクも似合っていますよね。

 

curvychicks.hateblo.jp

私、タラのインスタをずっとフォローしていますが、やっぱり笑顔があまりないのですよね。「微笑み」ぐらい。歯を見せた「満面の笑み」はほとんどないかも。きっと、それがミステリアスさとクールさを醸し出しているのでしょうね。

 


Tara Lynn, super model

 タラは全体的にふくよかでヴィーナスのような体つき。ヒョウ柄シャツに黒のタイトスカート、ピンヒール姿、とってもセクシーですよね!日本だと、女性芸能人でタラと同じくらいふくよかだと「お笑い担当」だったり「女を捨てた」キャラなことが多い気がします。なんだか残念。

私は、自分の「キャラ」とか「魅せ方」は自分で選べると信じています。だから、もしぽっちゃり体型の女性が、「着られる服がないから」「楽だから」という理由でおばちゃんぽい服装や髪形をして、そのようにふるまうのもその人の自由。逆に、タラ・リンやアシュリー・グラハムのように、バーンと自分のカーヴィなボディを活かしたファッションをして、素敵な女性として生きるのもその人の自由。そう思っています。

タラもアシュリーと同様、ティーンの頃は体型について悪口を言われたりしたそうです。私もそうだったので、気持ちはすごく分かります。でも、そうやって傷ついたり、悔しい、悲しい思いをしたからこそ、モデルとして大成功するような強くしなやかなマインドを育むことができたのだと思います。

また、素敵なプラスサイズモデルやセレブをご紹介していきますね!

f:id:sarashina_sara:20180725113814j:plain