40代でもぽっちゃりでも、美しくハッピーに!

ダイエットしなくても、40代でもぽっちゃりでも、美しくハッピーになれる!そんなヒントやマインドをお伝えしていきます♪

ステキなぽっちゃりセレブ「レベル・ウィルソン」

今日は素敵なぽっちゃりセレブをご紹介しますね。

映画「ピッチ・パーフェクト」で一躍有名になったオーストラリアの女優レベル・ウィルソン。

ランキングに参加しています。よかったら応援して下さいね♡ 励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ 

 レベル・ウィルソンは1980年オーストラリア、シドニー生まれの女優、コメディアン、ライター、プロデューサー。マルチな才能の女性ですね!

 ピッチ・パーフェクト」の中では「ファット・エイミー=太っちょエイミー」と呼ばれていて、確かにぽっちゃりを超えてファットとも言えるのかもしれないけれど、私もお気に入りの女優さんなのです。

というのも、映画の中では「太っちょお笑いキャラ」が多いけれど、レッドカーペットやイベントに出席する姿は、とってもセクシーで魅惑的だから。


Rebel Wilson Walks The Red Carpet At The Pitch Perfect 3 Movie Premiere At The Dolby Theater

ホットピンクのキラッキラのドレスに、ゆるくカールしたブロンドヘア、つやつやのお肌にヌーディなリップが、すごくマッチしていますよね。ゴージャスで存在感もたっぷり。

今までこのブログでも何度か言っていますが、日本の「ぽっちゃり」タレントさんって、お笑い系だったり、「女を捨てた」系のキャラだったりするのがとても不思議。

レベル・ウィルソンはコメディアンでもあるので「お笑い系」かもしれませんが、それでも女性らしくて、ユーモラスで、私はとっても魅力的だと思います。

プラスサイズモデルのタラ・リンをご紹介した時にも書きましたが、私は自分の「キャラ」とか「魅せ方」は自分で選べると信じています。 

 「太っているから」「40代だから」「独身だから」「子持ちだから」…なんだかんだ理由をつけて、女性らしさを捨ててオジサン化することも、ぽっちゃりでも40代でも、女性らしさを活かして、自分らしく美しく生きることも、その人の選択。

curvychicks.hateblo.jp

一度きりの人生、思う存分楽しんだら良いと思っています♡ そうは言っても、私もふとショーウィンドウに映った自分の姿にガッカリしたり、若い頃の写真を見ては、今と比べてため息をついてしまったり、おしゃれして出かける気分にはなれないこともあります。

そんな時にレベル・ウィルソンの映画やインタビューを見ると、元気をもらえるんです。もちろん彼女にだって、気分の乗らないバッドデイもあるかもしれない。でも、いつも自然体で、ハッピーそうなレベルを見ていると、こちらまでつられてしまう。私もそんな風に、周りにハッピーを伝染させる存在でありたいな、とレベルを見る度に思います!

f:id:sarashina_sara:20180726194330j:plain