40代でもぽっちゃりでも、美しくハッピーに!

ダイエットしなくても、40代でもぽっちゃりでも、美しくハッピーになれる!そんなヒントやマインドをお伝えしていきます♪

ぽっちゃり女子向け映画?!「アイ・フィール・プリティ」

皆さんは映画はお好きですか?私は大好きです!今日は「ぽっちゃり女子にピッタリ?!」な映画をご紹介しますね。

ランキングに参加しています。よかったら応援して下さいね♡ 励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ 

12月28日公開!エイミー・シューマーの最新作「アイ・フィール・プリティ」。まずはこちらの特報をご覧くださいね。


映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』特報予告

 とっても面白そうじゃないですか?!

さえない主人公が、アクシデントで自分と正反対の人物と入れ替わってしまう」というコメディはよくあるけれど、外見は何も変わっていないのに、自分のマインドが変わってしまう設定は面白いですよね。

このぽっちゃり主人公が(何も変わっていないのに)「私ってキレイ♪」と思い込んで行動した結果、どんな出来事や結末が待っているのでしょうか?!

主人公のエイミー・シューマーって?

主人公を演じるエイミー・シューマーは、アメリカで人気のコメディエンヌ兼女優さんです。最近では「エイミーエイミーエイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方」のヒットが日本でも話題になりました。元々は2007年にTVのスタンダップコメディアン発掘番組に出演してデビューしたそう。スタンダップコメディは話術やスピードが必要なので、エイミーはとても頭の切れる女性なのでしょうね。

 アメリカ版の予告はちょっとショッキング?! 

アイ・フィール・プリティ」早く見たい♡と思い、アメリカ版の予告を見てみたら、こちらはなかなか辛辣!英語のみで日本語字幕はないのですが、ご興味ある方は見てみて下さいね。


I Feel Pretty | Official Trailer | Own It Now on Digital HD, Blu Ray & DVD

冒頭のシーンに胸がチクッと痛んだ

予告の冒頭でショッピングをしているエイミー。若い店員さんに「贈り物ですか?」と聞かれ、「いえ、自分用に」と答えると…「当店ではサイズが限られているアイテムもありますので…オンラインならあなたのサイズが見つかるかも」と言われるシーンが。やんわりと「アンタの着れるような服はここにはないわよ」と言われてしまってますよね。

はぁ~、実はこれ私も経験あるので、ちょっぴり胸が痛みました(笑)。昔、G○Pでジーンズを探していた時、店員さんに「うちは普通のサイズしか置いていないんですよ~」と言われたことがあるんです。悪気なく言われたので「こちらこそ体が大きくて、普通サイズが入らなくてスミマセ~ン」という気持ちになってしまいましたが、暗に「ここはアナタが買い物できる店じゃありませんよ」と言われたようで、とてもショックでした!まぁその後、買えたジーンズもありましたけどね。(でもその後、履けなくなってしまう…!笑)

curvychicks.hateblo.jp

ダイエットしなくても、美しくハッピーになれる!

日本版とアメリカ版の予告を見ても、まだ細かいストーリーや結末は分かりませんが、どうやら、外見に自信を持てず内気になっていたぽっちゃり主人公が、(見た目は何も変わっていないのに)行動的に、そしてとても幸せそうになっていく様子が見てとれますね。

私がいつも思っている通り、「ダイエットしなくても、40代でもぽっちゃりでも、美しくハッピーになれる!」を象徴しているような映画のようなので、今から楽しみです♪

 

f:id:sarashina_sara:20180709201534j:plain