40代でもぽっちゃりでも、美しくハッピーに!

ダイエットしなくても、40代でもぽっちゃりでも、美しくハッピーになれる!そんなヒントやマインドをお伝えしていきます♪

私は○○を当てました!宝くじを当てる方法!

皆さんは宝くじが当たったことはありますか?

たまたまTVをつけたら「宝くじを当てる方法」を紹介していたので、思わずメモを取ってしまいました!笑

その方法とは…?

ランキングに参加しています。よかったらクリックで応援して下さいね♡ 励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 

今までに1億円以上を宝くじで当てたという住職が、この番組で教えていたその極意「宝くじが当たるために大切な3つのこと」とは、、、

  • 当たったお金の具体的な使い方を決めておく
  • 不思議な予兆を見逃さない
  • 大黒天のお札と一緒に置いておく

だそうです!

番組は途中からチラッと見ただけなので、詳しくレポートできないのですが、くじ運がめちゃくちゃ強い私アシュリー(笑)の経験と見解を交えて書いていきますね♡

1.当たったお金の具体的な使い方を決めておく

「多くの方は宝くじの当選金の具体的な使い方を考えていない」のだそう。「ローンを返したい」、「車を買いたい」程度の希望ではなく、「何色のどんな種類の車を買いたいか」まで詳しくイメージングしておくのが大事!ということでした。

私は宝くじはあまり買ったことはないのですが、とてもくじ運が強く、今まで海外旅行を当てたことも何度かあります!海外旅行を初めて当てた時も「何だか当たる」気がして、当選の発表前から、ガイドブックを借りたり、スーツケースを引っ張り出してきて、すっかり旅行気分でいたんです。「当たったらこのレストランに行こう♡」なんて妄想しながら(笑)。こういう風に具体的にイメージすることって大切だと思います。

2.不思議な予兆を見逃さない

たとえば「前の車のナンバーが777だった」とか、自分なりのラッキーサインと思えることがあったら「当選の予兆かも?」と宝くじを買ってみるのも大切だそう。

…宝くじではないのですが、以前こんなことがありました。アイルランドに関する仕事のオファーがあり、受けるかどうか迷っていた時…駅に向かう途中でタクシーを見かけたんです。そのタクシーの車体には、なんとアイルランドの象徴「三つ葉のシャムロック」の絵が!それを見た時「これはきっとゴーサインに違いない!」と思い、仕事を受けることにしました(笑)。そういうサインを敏感にキャッチすることって大切だと思います!

3.大黒天のお札と一緒に置いておく

この番組に出ていた住職が、当選金で立てた大黒堂のお札と一緒に宝くじを保管しておいたら宝くじが当たった!というお話だったのですが、確かにお札やお守りと一緒に置いておくのは良さそうですよね。

実は私の家族も、ナンバーズとお札と一緒に保管しておいたら70万円近くが当たったことがあるんです!縁起かつぎというわけではないですが、自分が信じる神様や、勝負事、金運の神様のお札やお守りと一緒に置いておくのは理にかなっていますよね♡

3つの法則、いかがでしたか?

この3つの法則、いかがでしたでしょうか?宝くじなどは必死な思いで買うより、こうやってワクワクしながら楽しむのがいいですよね。

私もさっそくナンバーズか何か買ってみたいと思います~!皆さまにも幸運が舞い降りますように♡  

f:id:sarashina_sara:20180728212825j:plain